なんということでしょう 写真は楽し

まったりカメラ

ソニーα7R IIIで撮影しています。日々まったりと。 since 21 Oct. 2018

ホームセンターの屋上から

 

f:id:taka_ois:20190729162724j:plain


近所のホームセンターに行った。相変わらずの空模様で撮影には向いていないけれど、とりあえず屋上でちょこっと撮影したのだった。

 

f:id:taka_ois:20190729162742j:plain

 

f:id:taka_ois:20190729162758j:plain

 

ここは、晴れていればきれいな夕景が望めるお気に入りのスポット。鉄道の線路はJR貨物線のもの。

 

f:id:taka_ois:20190729162859j:plain

 

なんとか魅力ある写真を撮影しようと、カラフルな被写体を探したりいろいろと試したけれど、やはりダメみたい^^; 特に空が構図に入ると良くないな~


そこでモノクロ撮影に切り替えてみた。

f:id:taka_ois:20190729162928j:plain

あ~、早く梅雨が明けないものか。

 

P.S.ここ神奈川県も7月29日に梅雨明けしたとのこと。やったね!

 

 

↓ご登録頂けると励みになります。