なんということでしょう 写真は楽し

まったりカメラ

ソニーα7R IIIで撮影しています。日々まったりと。 since 21 Oct. 2018

単焦点50mmでお散歩スナップ - α7R III + フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2、F2.8、1/6400秒、iso100

フォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2、F2.8、1/6400秒、iso100

 

前記事に引き続き5月~6月に近所を散歩した際に撮りためた写真をアップした。

 

今回使用したレンズはフォクトレンダー APO-LANTHAR 50mm F2。

 

毎日同じコースを散歩するのはつまらないので、できるだけ知らない道を歩くことにしている。静まり返った街にも「緑」は当たり前に訪れる。

 

 


散歩のコースを変えてみると、今まで気付かなかった被写体に出会うことがある。こういうのが散歩の楽しみ。

 


 

ピントの位置がイマイチだったかも。^^;「マニュアルフォーカス」の修行が足りないか!


かっこいい!近年マツダ車のデザインはどんどんよくなっていると思う。


JR貨物線ターミナル内で巨大建造物が建設中だ。でもいったい何の建物だろう?う~む謎だ。。

 

 

 

↓ご登録頂けると励みになります。

旧ブログ(2015年01月から2018年10月まで)はこちら